人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯が同じ物に新しくなりました。

どうも、やっと更新出来るようになりました。
えっ?

いゃ!バスワードを忘れたなんて❗

誰にも言えません。

閲覧できて、書き込みができない!

こんなお馬鹿な私です。

さて、先週H邸無事に上棟になりました。
台風により3日ほど遅れた上棟でしたが、
お施主さまも土曜日の大安だったので
上棟式もしていただきありがとうございました😄
完成まで一生懸命がんばります!
工期がとても短いのでかなりのハイペースになりますが、
設計屋さんの力を存分に借りて、仕上げて行きたいと思います❗
携帯が同じ物に新しくなりました。_b0222857_17591087.jpg
今回集熱ソーラーシステムを入れるので
いつもとは施工が異なりますね。
これは基礎断熱材を張り付けた所です!
携帯が同じ物に新しくなりました。_b0222857_18013793.jpg
上棟の様子です!
今年の夏はかなりみんな黒く
日焼けしています。
携帯が同じ物に新しくなりました。_b0222857_18031583.jpg

そして、今日!
あと少しで野地板まで行けたのに~😠
降ってきゃがった
明日またがんばります!
携帯が同じ物に新しくなりました。_b0222857_18072355.jpg


by mutokoumuten | 2018-09-10 17:51
line

新築・リフォーム各種


by mutokoumuten
line